モリヤス! スーパーロボット超合金 ビッグボルフォッグ

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



スーパーロボット超合金 ビッグボルフォッグ

はいこんこんばんばん!
フラッシュプレイヤーが壊れてニコニコ等が見れなくなり、延々とプレイヤーのアインストールと再インストールを繰り返してたせいで気が狂いそうになった森安です。
誰か助けて・・・

まぁ、いいんです。たぶんいいんです。
今日は毛色を変えて、スーパーロボット超合金ビッグボルフォッグを撮影したのをうpします!

実はこの商品、予約したのをすっかり忘れてて、発送日にkonozamaから来たメールで思い出しました。

CIMG1474.jpg

ビッグボルフォッグだー
なんだかんだで合体形態の勝率が感動的に低い勇者ロボ。
挙句護隊員との関係のせいで、あらぬあだ名まで付けられる始末。

CIMG1475.jpg
ムラサメソードは脱着可能となっています。
てか、ヘリのプロペラをムラサメと言い張るとはなかなか・・・・!

CIMG1476.jpg
回転バージョンもついています。
CIMG1477.jpg
反対側

CIMG1478.jpg
4000マグナム!
ショ、ボルフォッグさんの武器の中では一番好きなのがこれですね!

CIMG1479.jpg
ちなみに、射撃エフェクトもついています。
ついでに爆発もつけてくれたらよかったのに・・・

CIMG1480.jpg
側面からも4000マグナム!

CIMG1481.jpg
ムラサメソードを盾替わりに、4000マグナムを乱射する感じで。

CIMG1482.jpg
ちなみに背中は地味目

CIMG1490.jpg
CIMG1492.jpg
そしてこれがジェットワッパー!
ジェットで飛ぶ輪っぱだからジェットワッパー!ジェットなのに宇宙でも使えるジェットワッパー!
こいつが作中で役に立ったのって、並列空間に飛ばされた時くらいしか記憶にありません。
でも、これで護隊員を捕縛したりするわけですね。
流石ショ、ボルフォッグさん。


武装はまぁ、これくらいですかね。
大回転魔弾とか、超分身殺法は無理な話ですww
あと地味にスパロボやらなにやらでは再現されてませんが、大回転大魔弾のこともたまには思い出したいです。


てきとーに撮影したのを何枚か。
CIMG1483.jpg

CIMG1484.jpg

CIMG1485.jpg

CIMG1487.jpg

最後顔がピンボケ・・・・w

CIMG1488.jpg
勇者王や、超竜神とも並べてみたり。
本来のサイズよりでかいですね、ショ、ボルフォッグさん。

CIMG1493.jpg


とまぁ、はじめてのスーパーロボット超合金の紹介でした。
あんまり買う商品ではないのですけどね、購入してるシリーズのロボは買うかもしれませんけど、めったに紹介しないと思います。
大して数も持ってないので、これといって評価はく出しにくいのですが、単品で見るなら十分満足いく出来だと思います。
でもできれば、超分身殺法は無理にしても、ガンドーベルとガングルー部位は簡単に取りはずして、ファイナルごっこさせてくれたらなぁとおもいます。
あと、どうせならビッグじゃなくて普通のショ、ボルフォッグのがよかったですwww

というわけで、今回はここまでにします。
なぜならフラッシュプレイヤーをなんとかしないといけないからです。
ではまた次回!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/82-d14a2b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

