モリヤス! figma イカ娘

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



figma イカ娘

緊急速報


おじさんの部屋が、イカ娘に侵略されました。


CIMG1514.jpg
イカ娘「この狭くて不衛生で散らかっている部屋はこのイカ娘が侵略したでゲソ!」

はい、というわけでイカちゃんが届きました。
イカちゃんかわいいよイカちゃん。

おつちけ、まだ慌てるような段階じゃない。順次画像をうpしていく・・・・!

CIMG1516.jpg
さぁ、お前の(ry

CIMG1517.jpg
付属品のパスタとチャーハン。
まさかこんな形でパスタが手に入ることになるとは。ギャレンがフィギュア化していないのが悔やまれる。
パッケージでは一応触手でビールを持っていたので、ビールは持てるのでしょうけど、うまくできませんでした

CIMG1518.jpg
というわけで、単体で持たせたビール!
この図だと、まるでイカちゃんが飲酒したかのよう・・・・!

CIMG1519.jpg
そして、ダワ娘頭部も付属。
かわいいなぁ・・・・

CIMG1520.jpg
そしてぐぬぬ・・・
かわいいなぁもう・・・・

CIMG1522.jpg
ちなみに、足元はこんな感じ。
ペタンコ底なので、ポーズさえきにしなければ自立可能。

CIMG1523.jpg
触手の長い方も付属。こちらは、かなり自由に動かせます。

CIMG1524.jpg
CIMG1525.jpg
ジャーンプ!

CIMG1527.jpg

おっと残念。スカートのなかは見せないぜ。
まぁ、イカちゃんのはパンツじゃなくてスク水ですが。

実はイカちゃんは自分が初めて予約したフィギュアでした。
予定ではもっと早く発売するはずだったので、本来は一番最初に購入したフィギュアになるはずだったんですけどね。

発売に合わせて、とあるフィギュアを実は購入していたのですが、予定日が大きくずれ込んだためただ購入しただけのフィギュアになってしまいました。
その1発ネタをついにできると思うと、なにかこみ上げるものがありますね。
では


CIMG1528.jpg
源太「俺のイカちゃん返せ!」
ディエンド「おっと残念。このイカは僕のものだよ?」
イカ娘「ゲソ?」

はい、その1発ネタのためだけに購入したのは、シンケンゴールドですwwww

CIMG1530.jpg
イカ娘「私はお前のものじゃないでゲソ!妙なことを言うのはよさなイカ!」
源太「は?」

CIMG1531.jpg
イカ「大きいエビでゲソ!」
源太「いやいやいや、それ食べられないから!」

CIMG1532.jpg
イカ娘「同胞!同胞じゃなイカ!こんな小汚い部屋で同胞に会えるとは!」

CIMG1533.jpg
シャウタ「なんだか、楽しそうだね。なにしてるんだい?」

CIMG1534.jpg
イカ娘「ち、地上にシャチが居るなんて聞いてないでゲソ・・・・・」
シャウタ「頭だけだから・・・・」


いつもの、色に合わせたオーズのあれも撮影しました

CIMG1535.jpg
イカ娘「これで変身しなイカ?」

CIMG1536.jpg
イカ娘「変身でゲソ!」

シャチ ウナギ イカ!


CIMG1537.jpg

イカ娘「しゃ、シャチはよさなイカ・・・・?」

CIMG1516.jpg
イカ娘「地上はこのイカ娘が侵略するでゲソ!」
???「そうはさせん!」
イカ娘「何者でゲソ!」

CIMG1538.jpg
ライダー1号「地上を守る戦士たちさ!」
イカ娘「・・・・!?」

CIMG1543.jpg
イカ娘「こんなに地上を守ってる人間たちがいるなんて聞いてないでゲソ・・・・」


はい、というわけで、イカ娘でした。
イカちゃんかわいいよイカちゃん。
評価としては、100点あげたいところですが、まぁ90点くらいですね!
イカちゃんがかわいいので、細かいことはいいんだよ!ということで90点です。
あえていうなら、いつものように顔パーツがもっと欲しかったのくらいですかね。

CIMG1545.jpg

イカちゃんが我が家に侵略にきてくれたので、これであと100年は戦えます。
というわけで、今回はこのくらいで。また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/83-77435c67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

