モリヤス! figma 佐倉杏子

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



figma 佐倉杏子

はいこんばんは!
今日はもう朝から晩までボドボドな森安です。
ゴールデンウィークというのが始まったようですね。爆発しろ。


杏子を受け取ったのが昨晩遅くだったので、なかなか撮影と更新に時間が割けませんでした。
更に、杏子以外にも3体ものフィギュアが・・・・!
こいつぁ面白くなってきやがった。

CIMG1634.jpg

CIMG1633.jpg

まどマギ界のツンデレ。常に何か食べていることに定評のある杏子ちゃんです。
気のせいか、原作よりなんか顔がのぺっとしてる気が・・・
可愛いからいいんですけど。

CIMG1635.jpg
怒りの表情。
こっちは色々良い感じ。

CIMG1636.jpg
咥えポッキーもありますね。
ちなみにこのポッキーは超小さいので紛失の恐れがあります。それも考慮に入れてか、わざわざ予備まで付けてくる始末。

CIMG1637.jpg
ちなみにポッキーを抜くと歯がかけて見えるので、ポッキーは必ず挿しましょう。

CIMG1639.jpg
タイヤキも付属。
残念ながらタイヤキと手がくっついてるので、タイヤキを誰かに持たせたりはできません。まぁ手の形が合えば可能ですから、一部のfigmaには使用可能ですかね。

CIMG1640.jpg
ポッキーもありますが、こちらもタイヤキと同様です。

CIMG1641.jpg

脚部はこんな感じですね。
スカートの前部分が短いので、うっかりするとパンツが見えてしまいます。

CIMG1642.jpg
CIMG1643.jpg
そして我が家にやってきた3体目のQB。
今後とも杏子さんには此奴をいじめ抜いて頂きます。

CIMG1644.jpg
当然武器である槍も付属。
思ったよりもなげぇwwww

CIMG1645.jpg
刃部分をアップしますとこんな感じ。

CIMG1658.jpg
パーツを組み替えることで多様な形をとる、多節棍になります。
ただ、それなりにセンスが問われるようなので、これは修行してきますね・・・



CIMG1646.jpg
杏子「なんだ、お前は・・・?」
ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ覚えておけ!」

CIMG1647.jpg
戦いの理由は別に考えてません。
たぶんもやしの奴が、食べ物を粗末にしたのが原因でしょう。

CIMG1648.jpg

CIMG1649.jpg

CIMG1650.jpg

CIMG1651.jpg


CIMG1652.jpg

CIMG1653.jpg

CIMG1655.jpg

※本日のやられ役 世界の破壊者

CIMG1656.jpg
作中でも縁が深かったさやかとのツーショット
筐体的な小道具でもあれば、ほむほむとも撮影してみたかった。

CIMG1663.jpg
そして長かったものの、ついに全員集合です。
残ってるとしたら、あとはアルティメットまどかくらいですかね。
万一アルティメットまどかが発売されたら、アルティメットネタのためだけにクウガのアルティメットを買わない自信がない。

ああ、あと、これがやりたかったんですよね・・・・


5人そろって・・・・


ャー

CIMG1665.jpg

え?ダメ?
色が一人違いますもんね。
色が一致してるので一番最初に思い浮かんだのがボウケンジャーでした。
いずればボウケンジャー版も撮影してみますかね・・・
あと、可動域の関係で二名ほど手がきちんと上がりませんでしたね。


CIMG1671.jpg
先回に引き続き、赤い人祭り。
杏子のポーズが適当すぎますが、これはわざとです。
たまにはこういう杏子も見てみたいという願望です。



CIMG1672.jpg
はい、というわけで、佐倉杏子でした。
ついに全員集まったということで、余は満足じゃ。まぁ、制服版が出たら食いついてしまう可能性は否めませんが。
あと、ほむほむの制服版は6月でしたっけね。
評価としましては、可動域に問題はなく、色がおかしかったりとか、欲しい付属品がないとかそんなことはありませんでしたね。でもできれば、りんごと紙袋も欲しかったかなw
ただ、特筆する点もないというのがw
うちのブログは加点方式ではなく、100点から減点方式なので、まさかの初100点です。だって文句がないんだもん。
佐倉杏子としては完璧な今回のfigmaに乾杯!

というわけで、今回はここまで。
また次回お会いしましょう!さらばじゃ!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

ついに集結しましたね!
後発だけあってかなり出来が良いですね。
ポッキーとか槍の塗装に職人魂を感じますw

No Subject

折角魔法少女が揃ったのに、なかなか撮影に時間が撮れなくて残念なのですよ。
今回はかなり塗りがよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/85-87a2a1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

