モリヤス! 今日は久しぶりにネタ撮影回

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



今日は久しぶりにネタ撮影回

はいこんばんは。最近胃がキリキリする森安です。
GWが開けて数日が経過し、ようやく調子が戻って来ました。
休みの間はどうにも撮影する余裕もとれませんでしたし。


何を言ってるかわからねーとは思うが、休みのほうが時間がない人間も世の中にはいるのです。

さて、今日はかる~く撮影したネタ画像のみでいこうと思います。
理由は、明日から仮面ライダー祭りするためです。

CIMG1898.jpg
ディケイド&杏子
色合いが似てて、ツンデレなのでなんとなく撮影。

CIMG1899.jpg
杏子&モモタロス
色(ry

しかし杏子の槍は長いので撮影が難しいですね。
早く多節棍を使いこなせるようにならないと


CIMG1900.jpg
Wアンコ
すっかり忘れてましたが、一度はこれをやっておきませんとね。
アイスが欲しかった・・・・!
あと、接続部位の形が異なるのでそのままだとポーズを取らせることもできませんw


小ネタ劇場
CIMG1901.jpg
さやか「ちょ、何!?どこ触ってるの?!」
杏子「フォーゼから聞いたんだよ、こうやって魔女化する可能性を図るんだよ!!」
さやか「意味が(ry」

CIMG1902.jpg
フォーゼ「計画通り」

CIMG1904.jpg
ほむほむ「ゴクリ・・・・」


CIMG1905.jpg
ほむほむ「大丈夫!魔女化しないかチェックするだけだから!さきっぽだけでいいから!!」
まどか「目が怖いよほむらちゃん!」


小ネタ劇場2
CIMG1906.jpg
イカ娘「前回はあまりの敵の多さに失敗したゲソ。しかし、こっちも仲間さえ用意すれば楽勝でゲソ!」

CIMG1907.jpg
イカ娘「さぁ、我が精鋭よ!今こそ地上侵略の時でゲソ!これだけ数が居れば楽勝でゲソ!」











CIMG1909.jpg




CIMG1911.jpg
イカ娘「聞いてないでゲソ・・・・・・」


はい、というわけで復帰一回目の撮影はこんなものですかね。
いや、本当はもっと撮影するつもりだったんですけどね。
スーパーロボット達を片付けるのが大変で・・・・
あと数日さぼるだけで全然違いますね!もっとちゃんと撮影しないと!
明日からは仮面ライダー祭りでいきます!
では、また次回お会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/89-d7522d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

