モリヤス! 撮影練習 銃ライダー祭り

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



撮影練習 銃ライダー祭り

はいこんばんは。
そろそろ胃に優しくしたい森安です。
皆さんいいかがお過ごしでしょうか。
自分は例によってすっかり忘れてましたが、もう少しでV3が届くようで、今からワフワフしています。
早くライダーマンでないかなぁ・・・


と、今日はタイトルにもある通り、銃を持ったライダー達を撮影してみました。
普通バイクに乗りながら近接攻撃とかよりも、銃で攻撃したほうが効率いいのに、RXまで誰もやらなかったとか奇跡ですよね。

CIMG1913.jpg
しかし増えましたねぇ、銃火器を持ったライダー。
最近は平成は基本的にいずれかのフォームで銃を使ってますけど、2号ライダーも銃持ちは多いですね。
個人的にドレイクが結構好きです。

というわけで、撮影したのを連続うpしてみます。

CIMG1914.jpg
CIMG1915.jpg
CIMG1917.jpg
CIMG1918.jpg
CIMG1920_20120511222129.jpg
CIMG1921.jpg
CIMG1922.jpg
CIMG1923.jpg

一度倒れたおやっさんの上に帽子をかけたかった。
ただそれだけの画像!

CIMG1926.jpg
CIMG1928.jpg
CIMG1929.jpg
CIMG1930.jpg
CIMG1932.jpg
CIMG1933.jpg
CIMG1934.jpg
CIMG1935.jpg
CIMG1936.jpg
CIMG1937.jpg
俺は名護だぞ!!

いやぁ・・・・
V3届くまでにもっと練習しないとこらあかんわ・・・
というわけで、銃ライダー祭りでした。

あと関係ないですが、スーパーロボット超合金で、データウェポンの輝刃とフェニックスが全然出ないので、雲噛と海槌の代わりになるものをちょいと用意してみました

CIMG1938.jpg
CIMG1939.jpg
CIMG1940.jpg
サイズ的にもぴったりはまって安心の刀です。
気がついたらうちでは、データウェポンそっちのけでこの状態で飾ってます。
ちなみに持ち手はガトリングボア用の奴をしようします。

とまぁ、今日の更新はこんな感じです。
ではまた次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

ライダーマン自分も欲しいですw
銃ライダー祭りとはなんという俺得
かなり多いですね、いつかこの中にダディやデルタも加えてあげたいww

No Subject

いいですね。ダディとデルタ。
おじさん超欲しいです。
とりあえず、いつかダディが発売されると信じて横に並べて撮影する目的で、プレバンで校長予約しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/90-4fd4fd92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

