モリヤス! figma セイバー figma アイリスフィール

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



figma セイバー figma アイリスフィール

はいこんばそは。
最近あんまり更新できてなくて、情けない森安です。
そんな私ですが、今日はfigmaを同時に2体もレビューしちゃう暴挙に出ます。

もともとセイバーはGWに届いていましたが、折角なのでアイリと一緒に用意するために、待機してあったのです。

CIMG1747.jpg
セイバー「お腹が空きました(ドヤァ」
腹ペコ王、セイバーさんです。
なんか頭部にコレジャナイ感を匂わせます。
おじさん原作厨なので、セイバーは腹ペコキャラでいきたいですね。


CIMG1748.jpg
CIMG1749.jpg
CIMG1750.jpg
変身ポーズ取らせてみたり

CIMG1754.jpg
くわっ!
セイバー「お腹が空きました!」

CIMG1752.jpg
セイバー「これ食べていいですか!」

CIMG1757.jpg
セイバー「私にこんなものを食えと!?」
QB「やめて欲しいなぁ」

CIMG1758.jpg
セイバー「おらぁ満腹だ」

CIMG1759.jpg
エクスカリバー鞘付き

CIMG1760.jpg
エクスカリバー本体
なんで必殺時のエフェクトつけてくれなかったし・・・

CIMG1761.jpg

CIMG1762.jpg
CIMG1763.jpg
CIMG1764.jpg
インヴィジブルエア版
いや、これ要らないから必殺技用のね・・・

CIMG1765.jpg
本日のやられ役(ry

CIMG1766.jpg
セイバー「貴方が伝説のライダー・・・!」

CIMG1768.jpg
我が家聖杯戦争
→から
ライダー ランサー アヴェンジャー セイバー アーチャー キャスター バーサーカー
セイバー「いや、殆どライダーとキャスターだろ!」

CIMG1773_20120519233122.jpg

CIMG1774_20120519233122.jpg
セイバー「ここは、いい風が吹く・・・」
ちょっと微妙な感じでしたが、これは個人的に良い感じにとれた気がします。
まぁ、黒いせいで埃が目立つでんすが・・・(ry

続いて、魅惑の経産婦(9歳)アイリスフィールアインツベルンさんです。

CIMG2020.jpg

CIMG2021.jpg

うーん・・・
セイバー以上にコレジャナイ感。

CIMG2022.jpg
キリッ

CIMG2023.jpg
CIMG2025.jpg

付属品の針金の鳥です
こいつはなかなか出来がいいですね。色々使い道がありそうです。

CIMG2027.jpg
アイリは腰回りが非常によく動くので、ポージング取らせるのは楽しいですね。
ただ、髪の毛が背中の台座挿す場所と干渉するので、実質差し込めない状態です。
アレですか、切嗣以外のモノは受け入れないとかそういう貞操観念てきなあれですかね。
とにかく、ある程度ポーズ取らせたい場合は、全く別の台座を用意したほうが得策です。
てか、なんでほむほむと同じ仕様にしなかったし!!

CIMG2028.jpg
アイリ「貴方が、ライダーのサーヴァント・・・!?」
ディケイド「サーヴァント?よく分からんが、俺は通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ」

CIMG2031.jpg
アイリ「いけポッポ!はたく攻撃!」
ディケイド「え、これってそんな名前だったの!?イタ!イタイ!」
本日(ry

CIMG2032.jpg
微笑み顔はまぁマシな感じですが、でもやっぱりコレジャナイ感

CIMG2036.jpg

はい、というわけで仲良し二人組でした。

はい!
はい・・・・・!
orz

なんか、こう、違う・・・・
おじさんが欲しかったのとなんか違う・・・・
二人とも美人さんのはずなんですが、なんか微妙・・・
セイバーは基本的によく動くので、割りと遊べるので68点くらいですかね。
アイリは・・・・・脚部の可動域がかなり微妙・・・
腰回りが凄い良い分、そのあたりが残念で仕方ない。あと、針金の鳥はよかったんですが、もう少し付属物が欲しかったですね。
あと切嗣はよ。
切嗣はよ出して。力ちゃん欲しいねん!!

あと、勘違いしないで欲しいんですが、おじさんはちっちゃい子には興味無いですよ。あくまで並べて撮影したいだけですよ。
イリヤはよ。
早くイリヤ出せよ!!!
そんな期待を込めて60点。

というわけで、今日はこんな感じでした。
また次回お会いしましょう!







CIMG1777.jpg
セイバー「これ食ってもいいかな?」
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/92-142083c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

