モリヤス! figma ファンタズムーン

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



figma ファンタズムーン

はい晩婚化。いや、こんばんは。
みんな大好き森安です。日月と連続更新しようと思ってたはずなのに、気づいたら火曜日になってました。
情けねぇ・・・・
撮影自体は日曜に終わってたのに・・・
まぁ、今日は諸事情で帰宅が遅れましたし!いつまでも言い訳してても情けないですし、さっさと撮影した画像をうpしますかね!


CIMG2040.jpg

CIMG2041.jpg
白き月姫ファンタズムーン!
正直、アルクェイド・ブリュンスタッドとしてはダメだと思いますが、ファンタズムーンとしてなら、十分な出来だと思います。

CIMG2042.jpg
キラッ

CIMG2043.jpg
おっ、おっぱいが大きいからって、評価甘めにしたりなんか、しないんだからね!!

CIMG2044.jpg
ステッキも付属。でもできれば、あの大きいステッキも欲しいです。
まぁ、付属するってのは無理な相談でしょうけどw

CIMG2045.jpg
ステッキ用のエフェクトも付属。これはありがたい仕様。

CIMG2051.jpg
付属のコウモリエフェクト(?)
大小2つあります。届いた時から、かなり傷だらけだったので、これは実家帰りしていただくかもしれません・・・・

CIMG2052.jpg
とりあえず並べて撮影。
いずれアーツでキバの通常フォームが発売されたら、並べてみるのも一興。

CIMG2047.jpg
付属品の麻婆丼。
なんかグロいwww
あとできれば皿じゃなくてどんぶり型にして欲しかったですね。

CIMG2050.jpg
どっせーい!
力み顔は公式の写真よりなんかがっかりかな・・・


CIMG2053.jpg

CIMG2055.jpg

CIMG2057.jpg

アイリ同様に腰回りはよく動きますし、アイリと違って髪が短いため台座が簡単にさせたり、しかも台座なくても結構自立するすごい子。
また、スカートが短かくしかもやわらか素材なので脚部の動きに干渉しない優れ物。

CIMG2058.jpg
本日(ry

CIMG2059.jpg
アイリと並べてみたり
・・・・・・箱根のみなさーん!

CIMG2060.jpg

CIMG2061.jpg
セイバーと並べてみたり

CIMG2062.jpg
ファンタズムーン「さぁ、お前のギルティを数えろ!」

CIMG2063.jpg
ズムーン「メタルダーごっこ楽しかったわ!またやりましょうねキカイダーさん!」
フィリップ「は・・・はぁ・・・」
翔太郎「もうどこから突っ込めばいいのか・・・」


CIMG2064.jpg
ズムーン「捕まえるのに苦労したけど、美味しそうな食材をゲッツしたわ!」
OOO「ちょっ!まっ!!」

CIMG2065.jpg
ズムーン「あ、宇宙鉄人の兄貴のほう!」
フォーゼ「違うよ!てか、このブログ始めて何度目だよそのネタ!!」

CIMG2067.jpg
出会いは最悪な二人でしたが、白くて月に関わりのある事がわかりすっかり意気投合したそうな。

CIMG2068.jpg
というわけで、白き月姫ファンタズムーンでした。
ズムーンさんマジ、ズムーン。
感想としましては、可動域、おっぱい、造形、おっぱい、付属物、おっぱいどれもなかなかよかったです。ああ、あとおっぱいもなかなか。
ただ、少々前髪の部分がぽろりしやすく、更に付属のエフェクトの傷のせいで減点させて頂きまして、70点ってとこですかね。
figmaにメール出して、そそくさと実家送りにします。
あんまりfigmaは持っていませんが、今回のを見てもfigmaはカワイイ系は割りといいと思うんですが、やっぱりアイリみたいな綺麗系になるとなんか微妙なんですよね。
次からはもう少し考えながら予約することにします。
というわけで、また次回!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/93-bfd6ab64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

