モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ マシンマッシグラー

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ マシンマッシグラー

はいこんばんは。俺は森安、全てのブロガーと友達になる男だ!!(キリッ


はい、まぁ、しょうもないネタは置いておきまして。
実はのっぴきならない事情ができてしまい、大急ぎで更新しようと思います。
今日はマシンマッシグラーの撮影を行いました。

と言っても、バイクなのでさほど沢山の撮影はしてないんですけどね。

CIMG2075.jpg
スペースシャトルをイメージしたバイクだけあって、色は落ち着いた白黒仕様。

CIMG2076.jpg
前からバーン!

CIMG2077.jpg
後ろからバーン!
当然ですが、ナンバープレートはないですw

CIMG2078.jpg
内側はこんな感じ。ちゃんとタンクの蓋も再現してますね。
また、ハンドルは軟式と硬式があり、付け替えが可能です。

CIMG2079.jpg
ON フォーゼ!

CIMG2080.jpg
横からバーン!
握り用の手が付属しており、ちゃんとライディングできます。
でもちょっと手が小さい気がしました。


CIMG2081.jpg
タイヤに専用の台座をつけることで、車体のスタンドを上げて固定することも可能です。

CIMG2082.jpg
打ち上げ風に撮影。
ダイザー欲しいェ・・・

CIMG2083.jpg
本日の(ry
大変危険ですので、お友達をバイクで引くのはやめましょう。

CIMG2084.jpg
おまけで付属していた、フラッシュスイッチ!

もう少し購買意欲のわくおまけにしてくだちぃ。

CIMG2085.jpg
レーダーを初めとする、単体だと撮影にどう使えばいいかわからないシリーズ

CIMG2086.jpg
リミットブレイク
もやし「ひでぶ!!」
大変危険ですので、お友達を電球で殴るのはやめましょう。

CIMG2087.jpg
光り輝く三人組!
最近あんまりプリキュア撮影してないね!!!

はい、というわけで、マシンマッシグラーとおまけのフラッシュスイッチでした。
いやね、マッシグラーとフラッシュでネタ撮影は無理ですwwww
正直、ライダーのマシンを購入するのは今回が初めてでしたので、ライダーマシンとしての評価は難しいです。ただ、フィギュアーツの仮面ライダーフォーゼ連動アイテムとして評価させて頂きますと、ちょっと甘目に評価しても50点くらいが限度ですかねぇ。
色が微妙に移ってたりとか、明らかに消化試合的に組み込まれたフラッシュもまぁあれなんですけど、なによりもフィギュアーツのフォーゼを乗せるのを前提に作られてるくせに、ペダルに足がちゃんと乗らないんです。はっきり言って論外ですね。連動しきれてないんですから。あと、お尻も微妙に安定しません。
他のライダーマシンは持ってませんが、ちゃんと乗るんでしょうか。いずれいくつか買おうとは思っていましたが、今回のマッシグラーの出来では少し不安です。
まぁ、それでも出ないよりはマシでしたね。ライドベンダーみたいな扱いになるよりだったら、出ただけ良かったかなと思うことにします。
というわけで、今回はこれまで、また次回お会いしましょう!

CIMG2088_20120523231557.jpg















CIMG2089.jpg


CIMG2090.jpg

CIMG2091.jpg
次回は、プットティラーのザウル~~~ス!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/95-5fbacae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

